ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



ゴルフ遠征先で120分LSD+クロスカントリー! 2020年12月20日(土)


f:id:diet0373:20201221112752j:image

 

土曜日は仕事の関係で

 

ゴルフ遠征

 

そのままお宿にチェックイン

 

こんなご時世だから会食などもなく、

 

あるいみ素泊まりww

 

 

ただ!

 

いつものgoogleMapを見てみると

 

クロスカントリーコースが近く(5kくらい離れた)にあるではないか!

 

翌朝しっかりと起きて、

 

そのクロスカントリーコースをめがけて

 

LSD開始!

 

初めての土地なので色々探しながらでしたが

 

やっと到着!

 

 

そこまで起伏のあるコースではないですが、

 

不整地なのでいい感じです!

 

 

どこかの実業団チームの合宿でしょうか

 

ケニアの方っぽい外国籍選手や

 

若い選手が数名走っていました

 

まあ、秒で抜かれて秒で見えなくなるわけでww

 

 

なんとか120分LSDをこなして

 

お宿に帰り

 

朝食の時間を勘違いして食べれずww

 

 

でも、出張(ゴルフを出張というのかw)にも

 

ランニング道具をもっていって走る!

 

っていうくらい

 

走らないとどうかある!って感じになっているは

 

ダイエットにむけて本当にいい傾向かと!

 

 

本日もしっかり動きました!

 

もちろん体重計にはのってません!

 

 

----------------------

ブログランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエットブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
ランニングブログ

※クリックするとランキングページに飛びます。
コメントを頂けましたら頑張って返信します!

----------------------