ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



ちょっとだけビルドアップ走 2020年12月23日(水)

f:id:diet0373:20201223205624j:plain

 

朝、しっかり起きれたので

 

軽くランニング!

 

朝が寒いので走り始めがつらいですww

 

 

で、仕事も早く終わったので、

 

帰ってきてからランニング!

 

f:id:diet0373:20201223205633j:plain

 

今はとにかく、ゆっくりでいいから

 

動くこと、動く体を作る、

 

ってことが主目的なので

 

基本的にはLSDか、SD(ロングではないスローww)

 

が中心です!

 

 

ただ、今日はなぜかちょっとだけ

 

スピードを上げてみようと思いスタート

 

ただ、マックスにあげるというよりは

 

気持ちいいスピードになって

 

気持ちいい状態で40分を上がるって

 

感じのビルドアップを心がけました

 

f:id:diet0373:20201223205657j:plain

 

いつもはkmを8~7分くらいで走るので、

 

走っても6分台後半なので、

 

5分台後半でもスピードが出てる感じww

 

でも最後の5分44秒でも

 

フルマラソンに換算すると、

 

4時間切れないんですよねwwwww

 

うーん、まだまだですねww

 

 

まあ、とりあえず今は

 

体つくり、走れる足作りの

 

土台作りがメインテーマなので、

 

LSDが中心ですねww

 

 

半年後くらいに、20kmくらいを

 

5分/km

 

くらいになれないかな~

 

そしたら、フルでサブスリーが目指せそうなんですがw

 

まあ、そもそもマラソンに挑戦する!

 

って決めたわけではないんですどね!

 

 

あくまで第一目的は「ダイエット」なので!

 

 

今日もしっかり動きました!

 

もちろん体重計にはのってません!

 

 

 

 

----------------------

ブログランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエットブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
ランニングブログ

※クリックするとランキングページに飛びます。
コメントを頂けましたら頑張って返信します!

----------------------