ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



大波乱と言っていいでしょ、箱根駅伝

子供と初日の出ならぬ

 

2日の日の出を見に行く

 

約束をしたので、

 

箱根駅伝にあわせるためにも

 

早朝ジョギング

 


f:id:diet0373:20210102144837j:image

 

さすがにこの3日間の

 

ジョギングの疲れがあり

 

スローで約60分

 

からの日の出を見に行って

 

箱根駅伝観戦!

 

f:id:diet0373:20201228095453p:plain

 

 

結果はみなさんご存知の通り

 

創価大学の往路初優勝!

 

まあ、ダークホースで

 

上げてる方はチラホラいましたが

 

さすがにこの結果は

 

想像できなかったのではないでしょうかね

 

まあ、駅伝ファンにとっては

 

明日の復路に楽しみが

 

増えたということで。

 

 

それにしても優勝候補は

 

全てチグハグでしたね

 

少しだけ傷の浅かった駒澤が

 

まだまだ優勝圏内ですかね

 

 

あとは、東洋

 

西山選手は走れるのか?

 

戦略的に残していたなら

 

ゲームチェンジャーになりうる

 

存在ですね

(ちょっと不安定さはありますが)

 

 

普通に選手層を考えると

 

駒澤がこのタイム差でも

 

有力かな

 

 

ただ、今日のような

 

チグハグ駅伝をしてたら

 

サラッと帝京が行きそうな気も

 

 

ますます明日が楽しみです

 

 

で、箱根駅伝が終わってから

 

正月ショートコースを


f:id:diet0373:20210102150758j:image

 

グルグルしました!


f:id:diet0373:20210102183425j:image

 

明日は箱根駅伝

 

観戦しつつ

 

子供と凧揚げ🪁する

 

約束ですw