ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



快晴につき再び20k走に挑戦! 2021年1月3日(日)

f:id:diet0373:20210104131852j:plain

年末年始休暇、最終日!

 

天気快晴!

 

風少し強め!

 

またチャレンジするしかないでしょ!

 

 

箱根駅伝、に大興奮した影響かw

 

 


 

快晴がその気にさせたのか、

 

再び20k走に挑戦しました! 

 


f:id:diet0373:20210104063238j:image


f:id:diet0373:20210104064110j:image

 f:id:diet0373:20210104064120j:image

 

おトイレタイムあり、

 

飲み物タイム有でしたが、

 

しっかりと走り切ることができました!

 

 

年末年始休暇で

 

12/30 120分LSD

 

12/31 20k走

 

1/1 120分LSD

 

1/2 60分jog

 

1/3 20k走

 

 

7月くらいから少しずつ

 

ウォーキングからランニングに

 

運動を変えてきて約半年……

 

一番走り込んだかもしれませんねww

 

 

ただ、いつもは距離は重視せず

 

時間とゆっくりペースを意識していたので

 

距離を意識して走ると、

 

コースを考えますよねww

 

単純に10k行って、折り返して

 

同じコースを走ってきたらいいのですが、

 

個人的にはそれが好きくありませんw

 

かと言って周回コースになると

 

なんか妥協しそうでww

 

 

まあ、まとまった休みがあったから

 

こんなに走り込みましたが、

 

やっぱり基本は

 

60分~120分のLSDを中心に

 

今年の夏くらいまでは

 

走れる体つくり(ダイエットもw)を

 

していこうと思います!

 

 

----------------------

ブログランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエットブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
ランニングブログ

※クリックするとランキングページに飛びます。
コメントを頂けましたら頑張って返信します!

----------------------