ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



マスターズ “The Masters“⛳開幕!! 早起きの時期がやってきた!

開幕しました!

 

〜世界最高の夢舞台〜

 

The Masters

 

f:id:diet0373:20210409082731p:plain

 

今年は通常通りの4月開催!

 

去年の史上初の秋開催も

 

それはそれでおもしろかったですが、

 

やはりマスターズは4月!

 

あのフェアウェイの乾いた音と、

 

固く速いグリーン!

 

 

 

さて初日、松山選手が見せてくれました!

 

トータル-3の2位発進!

 

初日はパターが本当によく入っていた印象です!

 

2日目以降の早起きが楽しみで仕方ありません!

 

 

で、初日トップにたったのが

 

ジャスティン ローズ

 

-7と2位と既に4打差!

 

前半こそボギー先行でしたが、

 

8Hからの巻き返しは圧倒的でした!

 

 

個人的な感想としては、

 

ジャスティン ローズは

 

マスターズが本来のマスターズ、

(雨とか降ってグリーンが柔らかくなったりなどしないとき)

 

ってなんか強いようなイメージを持っています!

 

 

 

さて、そんなオーガスタの天気

 

f:id:diet0373:20210409083829p:plain

 

明日から雨ですね~

 

これはまだまだ様々なドラマが生まれそうですね!

 

早起きの時間が続きます!!