ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



新しいモチベーションとは!? 週末のランニング🏃記録! 2021年5月15日/16日

完全に足は復調するも、

 

走るモチベーションを探している昨今、、、

 

ちょっとだけ見いだした!

 

新しいモチベーション!

 

f:id:diet0373:20210511111359j:plain

 

 

それは子供と一緒に走る!

 

とはいえ、小学3年生の息子に

 

60分近く走れ!

 

なんて土台無理でww

 

 

ちょうど今、学校で自転車講習が終わって

 

外を自転車で走れるようになったとのこと!

 

とは言え、いきなり一人で外ってわけには

 

いきませんので、、、、

 

 

私が走る🏃練習に息子が🚴でついてくる!

 

っていうのをやってみてます!

 

 

2021年5月15日
f:id:diet0373:20210517102848j:image

 

2021年5月16日
f:id:diet0373:20210517102842j:image

 

 

信号や見通しの悪いところなど

 

徐行や一旦停止しながら

 

危険なところとかを説明して走るので

 

どうしても止まることもあるのですが、

 

自分のダイエットのためのランニング🏃

 

 

子供の自転車練習

 

にもなり、良い事尽くめです!

 

 

欠点といえば、

 

自転車の速度は一定ではなくww

 

あと、自転車こぎながら

 

話しかけてくるので、

 

心肺機能がwww