ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



朝5時半スタートのアーリーバード⛳

やってみたかったことのひとつ

 

早朝ラウンド⛳

 


 朝5時半のスタート⛳

 

フロントで受付(前払)だけして、

 

ロッカーは使えませんでした!

 

 

まずの結論としては、

 

早朝ゴルフ!

 

アーリーバード!!

 

最高ですね!!

 

 

1組目でツーサムってこともあったのですが、

 

結果8:30頃には終わりました!!

 

 

スコアーを振り返る前にまずは、

 

≪良かったこと≫

 

・とにかくスムーズ!

 

・涼しい!

 

・早く終わって家族サービスもOK!

 

・グリーンもキレイな状態!

(特にカップエッジがキレイですね)

 

・少しだけ料金が安い!

 

 

≪少し気になったこと≫

 

・練習はできなかった

(メダルがもらえないww)

 

・朝露が少し気なる

 ※前日が雨だったので、なおさらでした

 →ランがとにかく出ないw

 →グリーンが滑る(スピンがきかない)

 

※でも朝露のおかげで、

先に打った人のラインが見えるww

 

・ゴルフ場整備の音が気になる

 

 

コロナの影響もあり、

 

スループレーが安心できる昨今、

 

究極のスループレーだと思います!

 

 

一緒に回った人も同じ家族持ちなのですが、

 

この時間は非常に助かる!

 

と大好評でした!

 

 

私的にはまたやりたいですね⛳

 

ただ、朝4時に起きて、

 

ルンルンで出かける、

 

お父さんを子供達はどうみてるのでしょうかww

 

 

f:id:diet0373:20210531141704j:plain