ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



楽しかった一人予約ゴルフ!!スコアは、別にしてw

 

予定してたラウンドがなくなり

 

急遽1人予約でラウンド!

 

今回は

で予約しました!

 

12時ちょい過ぎの

 

薄暮スループレー⛳

 

 

いや~スコアは置いといてw

(出だしいきなり4パットでww)

 

楽しいゴルフをさせて頂きました!

 

 

まわったメンバーはこんな感じ!

f:id:diet0373:20210921101426j:plain

 

横つながりが

 

1人予約で以前ラウンド経験があると

 

言うことで、

 

なぜか私だけが初登場w

 

 

少しさびしさも感じましたが

 

それをすぐに忘れるくらい

 

メンバーに恵まれました!!

 

 

1人目は40代中盤くらい

 

私より少し上かなって感じでしたが、

 

本当に飛距離が凄かった!!

 

ドライバーは軽く50Yは置いて行かれました💦

 

 

2人目は50台前半くらい

 

うまく会話をはじめてくれたり、

 

会話をつないでくれたり、

 

ムードメーカ的感じでした!

 

あと気遣いもすごいよかった!

 

 

3人目は50台後半くらい

 

今回のメンバーで

 

一番年長者だったのですが、

 

すごくマナーの良い方

(年長者に失礼ですがw)

 

なによりアイアンがPXG!!

 

はじめてPXG使ってる人みましたw

 

 

スロープレーなんてまったく無縁!

 

お互いのプレーを見てて

 

しっかり褒めてくれる!!

 

 

会話も適度で、マナーも最高!!

 

決してスコアが凄いって

 

わけではなかったですが、

 

一緒に回っていて

 

本当に楽しかったです!

 

 

機会があれば

 

「ぜひ一緒にまたまわってみたい!」

 

って思うような方々でした!

 

 

f:id:diet0373:20210528104510j:plain

 

私もスコアー以上に

 

まわった人から

 

「また一緒にまわりたい!」

 

って思われるような

 

ゴルファーになりたいと思います!