ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



1.5ラウンド(しかも後半はひとりで)⛳ラウンド報告!

 

ゴルフのハイシーズンですね!

 

f:id:diet0373:20210713090855j:plain

 

先週はいつもの一人ゴルフ(今回は楽天GORA)で!

 

今回は3Bでプレー!

 

f:id:diet0373:20211025135213j:plain

こんな感じのメンバー!

 

人も少なかったのでスイスイとプレー!

 

スタートが8時過ぎということもあって、

 

お昼をとらずにスループレー!

 

で、結果は、

 

 

前半:42 15パット

 

交換:42 18パット

 

 

コースが前回OB連発して、

 

94も叩いたコースだけだったけに

 

少しだけリベンジ成功!

 

 

それでも、出だしのコースが

 

OB スタート💦💦

 

パットは36を切ったものの

 

33パットは課題ありあり💦

 

 

決してパーオン率が高くなく、

 

それでもアプローチで寄せて、

 

パーをとれるチャンスをことごとく、

 

はずしているからですね…😢

 

ここが入るか、入らないか、が

 

今の私にとっての課題です!

 

アプローチで寄せきることもですが、

 

しっかり上りのパットを残して、

 

そこを決めきる!

 

これが大事だと思っています!

 

 

ちなみにスルーでまわって

 

お昼とっても、13時過ぎだったので

 

「もうハーフまわりませんか?」

 

ってお誘いしましたが…ふられ😢

 

 

スタート室に相談したら

 

少ないし、いいですよ~って言われて

 

もう半ラウンドは本当に一人ゴルフ!

 

正確には一人でラウンドかww

 

f:id:diet0373:20210712102549j:plain

 

 

ショートコースは何度も一人で

 

まわっていますが、本コースは初!!

 

前こそ、まわってる方はいましたが、

 

後続はおらず………

 

 

まあ詳しくは書けませんが、、、

 

いい練習になりました!!

 

f:id:diet0373:20211025150155j:plain

 

流石に一人だと、

 

前にしょっちゅう追いつくので

 

ヒマなときには目土をww