ダイエット奮闘記

マイナス21kgのダイエット奮闘記!ゴルフとランニングの日々…

現在-21kg!目指せ健康体!ランニングとゴルフでダイエット中!

22歳までは運動をしていたこともあって

体重は60~64kg

社会人になりお酒を覚え、締めのラーメンが辞められず…

気づけば100kgオーバー

2019年6月頃から40過ぎの親父が一念発起して今に至る!

ダイエットの方法は「ランニング」と「食事制限」

そして

ゴルフ!


2020年11月現在

現在-21kg!!



久しぶりにしっかり動いた!🏃も⛳! 2021年4月6日(火)

午前中に私用の予定があったので

 

有給をとり、

 

その予定までに朝一ランニング🏃

 

f:id:diet0373:20210407143707j:image

 

まだまだ様子見といった感じですが、

 

良い汗をかくことができました!

 

 

で私用をすませてから

 

午後からはいつものショートコースへ!

 

f:id:diet0373:20210407144758j:plain


f:id:diet0373:20210407143713j:image

平日ということで空いていて、

 

たくさんまわることができました!

 

ちなみに今回は、

 

 

f:id:diet0373:20210407144853j:plain

 

友人から頂いた Titleist Pro V1xを使ってみたのですが、

 

まあ、何が言いたいかというと

 

高級ボールって使ったらどうなるのかな~っと

 

思って試してみましたが

 

結果は、、、、

 

「よくわかりません!」

 

 

diet0373.hatenablog.jp

 

やっぱり、

 

ゴルフってボールで変わりますか!?

 

状態ww

 

 

 

久しぶりにランニング+ゴルフで

 

しっかり動けました!

 

もちろん体重計にはのっていません!